« 近所で一番景色のいいところ | メイン | あんたのことは忘れないぜ・・・ »

テキストサイト大全

僕はテキストサイトが大好きです。
中1のときに侍魂を見て、そこからろじぱらちゆ、そしてにハマり、
数年後にはついに自分自身でテキストサイトを始めちゃったほどに大好きです。


そんな僕ですが、知らないテキストサイトはごまんとあります。たとえそれが有名サイトであったとしても。
なので自分の知りたいという欲求のため、そして他の人にもテキストサイトのおもしろさを教えたいという気持ちからまとめてみました。
(タイトルは有名テキストサイト大全から借用)


テキストサイトって、すごくおもしろいんですよ!!

↓↓↓





ろじっくぱらだいす
侍魂
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
numeri
ヤマカムR
僕の見た秩序



■■■■■■■■■■テキストサイトの歴史そのものの壁■■■■■■■■■■



LOGIC&MATORIX

ままーる
華の都パリ
インギ皇子とどこまでいっしょ?
荒くれ未亡人
moon piece
BLACK徒然草
Mチカ伝説
POPOI
風は風 雲は雲
じーらぼ!言戯道場
オレ日記
一流ホームページ
実録鬼嫁日記
webやぎの目
ダンシング☆カンパニヰ
日替わりタイトル
零式行雲流水
絵日記でもかいてみようか
泣かぬなら殺してしまえホトトギス



■■■■■■■■■■大手サイトの壁■■■■■■■■■■

えこのみっくぱらだいす
かしこいアホになる
ぽぽす
裏ッチック
お空の下で遊ぶしねぇ?
とゐち通信
カフェオレ・ライター
ペパーミント
心理学ステーション
おはら汁
坊主めくり
絶対サポセン黙示録
虹色ドロップ嫌いです
プラッチック
二流高級ホストクラブ.M
琴ステーション
ショートニング
吉田が巨大な物を作ってますよ
WEB冷え汁
アクダマ

め組
エレメンタルノート
オレイズム
俺とパンダ2
ハメ上等
Edgeworth Box
USO8oo
ひまわりのチャペルで雛梨派blog
ハラヒロミ
すいっち式さいず公式
yukkeの自己満足WEB
週刊ヒマジン
強肩部
エースで2番。
ただいま実験中!!第2弾
レジスタンス03
人間道場
ファンタ
テレビの土踏まず
ぴこていこく
気弱な阪神ファンのページ
学級閉鎖
犬ヨ
シニカルチキン
姫初


■■■■■■■■■■有名サイトの壁■■■■■■■■■■



疾走する雲が如く
マカロニウエスタン

ガルスの実験室
浅知恵
自堕落な物書き
日常茶飯事
思ったよりカタイんだね
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
へたれゲーム貴族の憂鬱
いつも感想中
隠れ蓑~penseur~
はぐボックス(*´・ω・)
僕は生まれ変わって行ける
chaos
ヤブ予備の戯言
新・pei日記
日々の愚考
チヨコレイト
汚れた心
都会派秩序・クロニクル
悪魔流
マコトゼブラー
疲労骨折
OMR
テキストサイト普及及び文章力研究委員会~Second Generation~
僕が思うにそれ正義
暇人の家
僕のゆくえ。
暇人の哲学
Gjm2
傷心女の戯言~15の夏~
アポロ11トン
電波少女
店長のでんしんばしら
流浪区
わてのツボ
LOGICAL
いいんじゃない?
I Love・・・
やば。
とりにとろとるえん
突風人生
グラスホッパー
軟閃素(なんせんす)
ぐちょう
9511
やってみよう研究所



■■■■■■■■■■中小規模サイトの壁■■■■■■■■■■








・・・どうでしょうか。
偏見で区切ったりもしていますが、見易さのためと思って許してください笑
多くの人に評価されているということはおもしろい可能性が高いと思うので、
テキストサイトを知らない人は上の方から、知っている方は発掘するつもりで下の方のを見てやってください。


かなりたくさんあるように思えますが、まだまだ一部です。
上の方のテキストサイトなら知っている人もたくさんいると思います。
ですが、人気が無くてもおもしろいテキストサイトはごまんとあります。
是非、そういうサイトも見つけてやってください。


テキストサイトってすごくおもしろいんですよ!

コメント

ホトトギスはネタですか?

ネタでは無いですよー
確かに僕で言えば有名サイトの壁より上で知らなかったサイトは3つくらいしか無いのですが、ホトトギスはあの騒動まで知りませんでした。

恐らくアクセス数のわりには知名度が無いのでしょうが、
PV、そして出版化している以上大手サイトには違いないと思います。

大手サイトだから良いサイト、そうでないサイトだからダメなサイトとは限らないのですよー

コメントを投稿